さくさく音がしたよ | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*



今日は近くを歩いた。



ふと、足元。

枯野に進入禁止、だっけ、あれ?
あおと一緒に勉強した道路標示も
あれ、あれ、記憶から大事なところだけ
蝕まれてく。怖いね。
教本、探して読まなきゃ。

あお、
企画書書いてるよ大丈夫だよ。

たまにぐらっときたりするだけ。
忙しいわけじゃないよ、大丈夫。

ほんとはほんとは
きみと撮ったり撮られたり
作ったりしたときのが
忙しかったんだよ。
楽しかったけど、何倍も。


だから、大丈夫だよ。
ごめん。


とかいう、私信。






さて、ここからが、告知。

来るべき5月の文フリにむけて、
あかは書き下ろし小説が書き終わりました。

早くね?
早いよー(°▽°)


今回は、ポストカードも
販売か配布、しちゃうよ。
てへ。


今回は、ちゃんと私たちを知ってもらう!

がんばるんだ。


ところで、
体重は安定だけど。
正月太りもそんなにしなかったけど。

あとは痣を作らないよう
気を付けるだけ。


あかはやる気。


だから、大丈夫。




さあ、おうちに帰ろう。


あか



Android携帯からの投稿