イオンモールKYOTOにペットショップが入ってるので、モルとか見てきましたー♪


いたのはテディ♂イング♂♀アビ♂の計四匹。


全員生後一か月~二か月くらいのだったんだけど……

みんなおんなじケージにいれてあった

………てかさ、やばくない?


アビは一人体が大きくて、求愛行動しまくり。


イング♀やばくないですか?マジで。



帰りに最寄駅に貼ってあったブリューゲル展のポスターを息子が見て、怖がるかと思ったら、「これ行きたい」ときたwwwwww


ブリューゲル展 は私も行きたかったので明日にでも行こうかな。



てか、京都市内寒すぎ!!!


寒すぎてストールを買っちゃいました。


妊娠妊娠って、私「孫産め孫産め」って言いまくるクソトメみたいじゃん。反省。


クソトメの事例はこちら




seiほんとですよ。ぼくもシィたんもいるじゃないですか。


よくばったらバチが当たりますよ

My sweetest Fan+Si☆



そうだねー。欲張りすぎですね。


ファンファンやさしいねぇ




本日、お掃除中はキャリーに入っててもらいました。


シィ様がおしっこなさってます。

My sweetest Fan+Si☆




ちょうどふたりが並んでくれたので、大きさがわかると思います。


シシィは中毛なので、実際はもう一回りほど小さいです。

My sweetest Fan+Si☆


ファンファンは私譲りの立派なお腹ですことwwwwwwwww









My sweetest Fan+Si☆






ピンクの毛がわかりますね。


この写真だとオレンジに見えますが、コーラルピンクです。

赤ちゃんの頃はなかったのに面白いですねー




シシィの今朝の体重630グラム


ファンファン1179グラムwwwwwwwwwwwwww




ファンファンの抱き心地がよすぎて、もちみたいでかわいいです。

海外のモルサイトをググル先生の翻訳で読んでいますが、頭の体操になりますね。

結局、原文を見て訳文を補完するんですが、なにしろ英語が苦手で、中学レベルの英語も怪しいので、補完できてるかすらわからないというwwww


寝ようと電気を消すと、時代劇コンビはモリモリごはんを食べ出します。

灯りついてても食べてますがwwww

寝る前に彼らの生活音を聞いて、(・∀・)ニヤニヤする私wwww


ファンファンはお食事中に「クルックルッ」と言うので、すぐ分かるwwwwwwww

多分、「おいしいなぁ~」って言いながら食べてるんでしょうね。


ファンファンはおしゃべりなほうではありませんが、高倉健ばりに無口なシシィに比べたら、よくしゃべる子です。


シシィは基本的に黙々と食べるので、シャクシャク……ポリポリ……という音だけが響きます。

お水の飲み方もファンファンはうるさくて、シシィはおしとやか。


性別の違いじゃなくて、絶対性格だと思います。