オーブン庫内が汚いのはごめんなさい。
上にはカシューナッツを載せてます。
もっと小さいクリームパンのつもりだったんだけどなー。
オーブン庫内が汚いのはごめんなさい。
上にはカシューナッツを載せてます。
もっと小さいクリームパンのつもりだったんだけどなー。
ハイ今日も焼きました。
ベースは手捏ねパン✾バンズ✾ に少しバター多め。
枝豆乗っけてみました。
接写は不得意なのですwwwwwwwwwww
1cm角くらいに切ったジャガイモと玉ねぎ&ペッパーハムのみじん切りをバターで炒めて牛乳を加え、ある程度水分が飛んだら小麦粉をふるい入れてさらに加熱してホワイトソースっぽくしたもの。味付けは塩です。ハムにペッパーついてるしね。
味ですか? 美味しいに決まってるでしょwwwwwwwwwww
モルブログなのに全然モルの事書いてないし!!!
シシィですが、右側のお腹のお子さんが大きいみたいで、お耳かいかいができなくなってます。
代わりに私がかいてあげると、しぶしぶですが掻かせてくれました。
食欲旺盛。
京人参の葉っぱをモリモリ食べていました。
夕方、近くの農家さんから水菜と大根葉を買ったので、またおやつ中。
体重は1100グラムwwwwwwww
youtubeでのモルちゃんのお産を見ると、シシィは5匹抱えている割に小さい印象なのです。
逆子じゃない限り、多胎の場合は(巨大児が育つことは滅多にないため)難産にはなりづらいとのことなので、シシィが出したい時に出してもらいます。
というわけで、NEWPCで年賀状つくらなければ。