京都は雨です。
カラッと晴れたらいいのに。
ドライかけようとエアコンのリモコンをしばらく探し、やっと見つけました。
外でモノはなくしませんが、家の中でなくします。
------------
さて、私、服を捨てました。
三年物のフリースパジャマwwwwwwwwwwww
彼らはよく頑張りました。
フリースは3年着るものじゃないと言うことを教えてくれましたwwwwwwwww
来シーズンは●ッセンのバーゲンで買ったフード付きのチュニックがパジャマになります。
独身時代に着ていた服もそろそろ捨てないといけません。
ええ、まだ持ってました。
なぜなら、ミニスカートが多いから。
「いくつになってもミニスカートを穿く」というのは、かの木の実ナナ先生のお言葉です。
ナナ先生のようにスタイルがよかったらミニ穿きますよ。
妊娠中からかれこれ6年ヒールの靴を履いていないので、ふくらはぎが下がってきた気がします。
つかその前に猛烈デブです。
とりあえず今年からまたヒール履くぞ! って思ったんだけど、現実は甘くない。
冬場は寒いからムートン。
ほかの季節はビルケンシュトック……。
健康にはいいですよ。
ビルケン大好きだし。
とかいいつつ、下駄箱には処分するに忍びなかったお気に入りの靴が入ってるわけで(相当捨てたけど、まだあるのです)。
ヒールはダメだってことで、とりあえず「スカート復活」したいと思います。
脱・チュニック+レギンス!(いや、着るけどね、それも)
マキシワンピだのロンタイスカートだのいろいろ買ってみました。
珍子のお迎えの時にミリタリージャケット+マキシワンピで出たんだけど、
「あれ、ママ、ミリくらい痩せたんじゃない?」と言われましたww
珍子は「ミリ」という単位を覚えたようですが、それが何を意味するのかはわかっていない様子w
ブログネタ:スカート率とパンツ率、どっちが多い? 参加中私はスカート率派!
