はい、届きました。
今まで使っていたテーブル解体し、椅子&子供椅子と共にベランダへ。
そのままベランダをくつろぎスペースにしようかとも思いましたが、いかんせん目の前は海でも森でも公園でもない……ドリフの書き割りみたいな家
で、こんな感じ。
飛びすぎてるwwwwww
うんうん(๑◕ܫ◕๑)やっぱりかわいい
冷蔵庫のカラーを木目にしなかったのが悔やまれます。
抽斗はこんな感じです。
中にはランチョンマットが入っています。
そして、キッズチェアをもう使わないと息子が言い始めたので、クッション要るじゃん!!!!とくずはへ。
息子はパパとお留守番するー とのことで、お任せー♪
出産祝いも買わないといけないし、梅田に行こうと思ったんだけど、くずはにも子供服はいっぱいあるしいいかーと車で。
とにかく高さのあるシートクッションが欲しかったので、ベビザにいったんだけど、無くってね。
とりあえずフランフランへ。
したら、ありました。
ドットとかもあったんだけど、これが一番しっかりしてたのでこれ。
柄だなんだって言ってられないのよね。
テーブルクロスは必須な気がするので、もんもん中。



