シシィをお迎えしてから今日で2週間になります。







体重は560~570(量った時間によりますが)あたりで落ち着いています。




牧草はもちろん、ペレットもお野菜もよく食べ、ウンチもちゃんと出ているので、だんだん増えていくんでしょうね。







そんなシシィですが、今日の明け方が発情時期だったらしく、プププププププと騒々しかったです。

※シシィはおとなしい子で、鳴き声もプイじゃなくてプです。もともと小声なので騒ぐと言ってもさほどうるさくないのですが…







おそらくファンファンに追いかけられていたのではないでしょうか。







そして、朝のお掃除&ブラッシングの際にお尻のあたりがかなり汚れていました。




カピカピかおしっこかは不明です。










掃除後ケージに戻すと、ファンファンがしつこく追い回します。




いつもならおしっこと蹴り&前歯アタックで対抗するシシィですが、今日は嫌がりながらも立ち止まって、交尾までは至りませんがマウントさせたりしています。







「やっぱり発情?そしてもう発情終了かな?」と思いながら、様子をうかがっていますと、またファンファンが追っかけまわします。







いいポジションwについても、なかなか入らずw




シシィがファンファンをドーンと受け入れるという感じではなく、とにかく逃げてました。

嫌いなのかなー。




シシィの協力を得られず、ファンファンは何度もお外におもらし。



デラックス「入ってない入ってない!!」

って突っ込んじゃったードキドキ私ったら下世話www







へこたれそうになって、空中ハウスに現実逃避したりするファンファン。




ゆうべもシシィのあまりの拒絶ぶりに、目をうるうるさせてたもんね。

メンタル弱いなーおい!!!







デラックス「ファンファンがんばれ! いけるいける! 今がチャンスよ」松岡修造か私はw




と励ますと、『そうかな?』みたいな顔をして再びチャレンジ。










私が見守る中、何度かがんばって最後に無事成功!




成功した時は、しっかり背中に乗って、前足でシシィをホールドしてました。




コツをやっとつかんだんでしょうか。




成功したんですが、シシィがwできたてほやほやの膣栓を食べたようです。




ずっと口をくちゃくちゃしてましたwwwwwwwwww




そしてふたりしてそれぞれクシクシと毛づくろいwwwwwwww







現在ふたりは疲れ切った様子で、寝てます。

My sweetest Fan+Si☆




シシィはたまにペレットやチモシーを食べていますが、特にファンファンが疲れているようで、シシィに求愛鳴きをすることはあっても、追いかけたりはせず、ごろんとしています。







達成感でしょうか?wwwwwwwwwww

My sweetest Fan+Si☆

デラックスえっへんてwwwwwwwwwwwwwwwww




これで妊娠してたら、次回は発情しないのよね?







計算上、次回の発情は再来週末くらいですね。

さあどうなることやら。