眠れません。
シシィのお迎えが近いwので、シシィ用の給水ボトルをファンファンに使ってもらったら、超漏れ漏れ(゚´Д`゚)
慌てて注文しました。スドーのドリンクボトルって実店舗で取り扱っている所がなくて、通販なんだよね。
早く届いておくれー
ブリーダーさんから、ファンファンとシシィの対面について、アドバイスを頂いたので、転載します。
ファンファン君をシシィちゃんに会わせたら、まずは臭いをクンクンしたら、グルルルル~って言って、足踏みする、もしくは身体をノビーンと伸ばすはずなんですけど、どうでしょうね~?
これも一般的なモルの行動で、個体差もありますし、どんな反応をしてくれるか楽しみですね♪
多分、臭いだけでファンファン君は興奮しそう。
♂と♀なので、大概仲良くやれますし、旅の疲れが取れた頃に、様子を見ながら思い切って一緒にしちゃっても大丈夫と思います。
稀に気の強い子の場合、男の子が逆襲される場合もあるので、じぃぃぃっと監視をお願いします。
シシィちゃんが初日あまりにもビビってる感じでしたら、逆に初日からファンファン君と一緒にするのも良いかも知れません。
仲間が居るだけで心強く、環境に慣れて落ち着くのも早いですよ(*ゝωб*)
そうかそうか。
別には発情してなくても一緒にしてていいんだよね。
どうしよう、「あんたなんか嫌い」って言われたら……。
ちなみにシシィは特に気が強いわけではなく、おっとりのんびり、ボーっとした子みたいです。
ブリーダーさんの所では、ブリードを引退した女の子ちゃんと同居してたんだけど、その子は最強の女帝と言われるほど気が強いそうなんですが、なぜかシシィにはちょっかいを出さず、一度もいじめたりしないんだそうです。シシィと血縁があるわけではないのにね。
あーきんちょーーー