姫路で クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをしている リラです🍀


Facebookでの アドバイザー限定の 
"20日間ページチャレンジ"
が、終わりました

始まるまで アルバムを作れず バタバタしていたので 運営のお手伝いの名乗りも挙げれなかったのですが💦

コロナで 時間が出来たのもあり 後半エンジンがかかり 36ページ作れました👏👏👏

アルバムに 閉じた写真は 120枚❗️


期間中 アドバイザーさん達が 発信してくれるサンプルレイアウトが 可愛くって😍❤️

やっぱり クリエイティブメモリーズといえば 簡単✨可愛い✨が 王道ですね😊

サクサクと ページが作れて とても 勉強になりました


やっぱり アルバムを作ることが 好き❤️
写真も 手作りも 家族も 大好きです❤️


封筒の中に入ったままの写真が ありませんか❓
携帯中の大量の写真が 入っていませんか❓

一緒に アルバム作りましょう❣️
お手伝いしますよ😊