ピアノの発表会の花束を  二つ  今朝のお届けで  ご注文頂いていましたブーケ2

昨日  市場へ仕入れに行くと  閉まっている叫び
夏場は 生の花を買いに行かないので  ウッカリしてましたあせる
お盆休みです汗

仕方がないので  お花屋さんへヒマワリ
利益は出ませんが  普段行く事がないので これも勉強ビックリマーク
3件  回りました家
値段とか  ラッピングとか  興味シンシンです

市場が閉まっているので  どのお花屋さんも  品揃えは少なめでしたが  姫路市役所の近くの  VASEさん  私好みのお花が  揃っていましたブーケ2

店内も素朴な 雰囲気で  素敵キラキラ
観葉植物も  珍しいものが  たくさんありましたよクローバー

トルコキキョウ
カーネーション
アジサイ
アンスリウム
セダム     etc...

約束の時間ギリギリに  作りました
が下がりませんようにリボン
{8D278A6C-8F2C-4B33-879E-5C7E21160A04:01}

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッとしていただくと嬉しいです音譜