今日は  お昼から  子供さんの教室でした音譜

小学3年生が 3人
 3年生になると  完全に一人で 作れますブーケ2

色の好みが  はっきりしていて 淡い色で 揃える子や   実をたくさん入れたい子や  
ホントに  十人十色ドキドキ
隣の子と 一緒  なんてしないのに 感心しますビックリマーク

それに、 ここにも  ここにも  と   手が止まらないんです
手つきも  良くて  大人と変わらないくらいです

女の子って  すごいですねドキドキ

今日も  可愛いのが 3つ 出来ました合格

{515516BA-2B5E-46EA-A33F-31CC37D9AEED:01}

{D0A40E2D-5245-4B2E-B818-C018127A609F:01}

{C1773BA1-B0AD-4943-A684-DA200AADA943:01}

たびたび  時間を 変更して頂いて  申し訳ありませんでした汗

可愛い  名前プレート  付けて下さいねラブラブ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッとしていただくと嬉しいです音譜