今日は フラワーアレンジメントの教室です晴れ

お友達のMちゃんが 子供さん連れで 来てくれましたブーケ2

バレエシューズの形の陶器に プリザーブドのアレンジブーケ2

この組み合わせは 初めてでしたが、なんて素敵な出来上がりアップ
photo:01


このバレエシューズ みなさんのオリジナル作品が どれも素晴らしくて いつも 楽しませて頂いてます音譜

その後は ヘアゴム作りラブラブ

私も ただの自己流なので 教えるのも おこがましいですが 一緒に作りました

うちには リボンがたくさんあるので
いろんなヘアゴムが作れます

可愛いのが たくさん出来ました音譜
photo:02



小学1年生のお嬢さんも 夏休みの工作作り音譜

また来られるので 次回に仕上です

順調音譜順調音譜
可愛く出来てます
photo:03


今日も 楽しい一日でしたドキドキ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッとしていただくと嬉しいです