小学生低学年の 夏休みの工作を お花で出来ませんか?と ご要望頂いて 考えてみましたヒマワリ

直径15㎝のリースに造花のアジサイと 造花の実を少し入れることにして 小学3年生の娘に作らせてみました

アジサイの造花と 実の入った箱を 置いて 「お好きにどうぞ」→とっても楽しそうに もくもくと作っていました

たいへんよく出来ました合格
普段ほとんど触らせる事はありませんが 見ているんですかねはてなマーク
図工 得意な方ではないので これなら
他のお子さんも大丈夫ビックリマーク
photo:01


グルーガンを使うので ヤケドが心配ですが 低温の物を使います
それでも 危ないようなら お母さん 見てあげて下さいね

参加 お待ちしてます音譜
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッとしていただくと嬉しいですドキドキ