今日は 主人の祖父の三回忌でした
生花のアレンジを作りました

【花材】
ダリア かまくら
初雪草
ビバーナム コンパクター
オレガノ

とても 美しいダリアでした
photo:01


法事の後 御津のシーショアでフランス料理を頂きました
子供達も 普段食べたことのない料理に大興奮‼
どのお料理も 美味しくて スタッフの方の笑顔も素敵で 幸せな時間を過ごせました
和牛ヒレステーキ
photo:02


デザート
photo:03


その後は 目の前の海へ降りて 自然を満喫
次男は マテ貝とハマグリを 取ってました波
photo:04


子供達が大好きだった 大きいおじいちゃん
お葬式の日に 長男が号泣したことを 思い出します
空から見守ってね星
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッとしていただくと嬉しいです