今日は スクラップブッキングの教室でした雨

お友達がご都合が悪くなられて Yさんお一人で 来て頂きました

お喋りもしながら た~くさん 作って帰られました

8インチを6ページビックリマーク
素晴らしい 成果でした合格

アルバム お嬢さんがとっても喜んでくださるそうですドキドキ
そんな お話を伺うと 私もとても嬉しいですドキドキ

Yさん ありがとうございましたドキドキ

一部、お写真撮らせて頂きました
ペーパーはクリエイティブメモリーズのずいぶん前の物を使っています
photo:01


photo:02


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ランキングに参加しています
よろしくお願いします音譜