世間ではGWと呼ばれている連休ですね。

私はカレンダー通りのお休みです。

が、子供たちは部活やバイト。

普段と変わらずに起きて、お弁当作って。



天気も午前中なら安定しているので

お出かけ好きなダンナは出かけたがって

いたけど、私は家でゆっくりしたい。



いわゆる、更年期まっただ中なので

日々の睡眠の質がよくないのかな、

つねに、とにかく昼寝していたいのです。



この状況、少しでも改善できないかなと

先日、広告で見たモニターを試して

みることにしました。



{24021E6D-2C0E-45DF-B2AC-E9E1EE573E74}



大豆イソフラボンのサプリメント




まずは検査を先に受けて

それからサプリを試してみます。




最近はめまいがあるので、美容院に行くのを

ためらっていたんだけど…

(シャンプー台に乗れない)

さすがに毛先が傷んでパサパサなので

シャンプーなしのカットのお店に。


安定の定番、前下がりのショートボブ。

手入れも楽だから、いつも同じなんだけど。


いまの流行だからか、職場のみんなが

似たような髪型で。


ちょっと変えてみようかな〜〜と

高垣麗子さん風ショートボブに

してみました。


襟足長め、

イメージはこんな感じ。



{E2EE83B7-915C-4B4E-80EB-4DABF3B50AC0}




なんか見慣れないのと、スタイリングが

うまくいかないのと、丸顔なので

自分的には微妙な感じ。

そのうち見慣れるかな?💦