ご覧いただいてありがとうございます!

 

私達はごく普通に出会い、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは、、、ダンナは限りなくアスペグレーの

モラ男だったのです!

モラをかわしながらのフランス生活、

負けてたまるか、モラよ、今にみとれ~!!

 

 

ダウンしとりましてん。

ここ3日間。

 

ドクロドクロドクロ

 

 

ブルターニュ通りのブロカントは

先週の金曜日に行ったんどすけどね、

 

実はその朝、

起きるとすでに体調が。。

 

滝汗

 

 

息切れがして胃がおかしい。。

ちょっとベッドで横になってから

そろそろと出かけましてん。

 

それでも

 

どうにか行ってみるとどうにかなるし、

やっぱり楽しいし~デレデレ

 

 

 

 

 

でも、

 

最後のカフェでは

あんなに好きなゴマのフランを

最後まで食べるのが辛い。。

 

 

 

ああ、こらあかん。。。ドクロ

 

ちゅう感じどしてん。

 

 

 

で、

 

早めに寝りゃ大丈夫だろ、

と思ったら。。

 

翌朝、

 

目が覚めると胃がムカムカ滝汗

 

 

 

それには覚えがありましてん。

あれは確か去年の7月。

 

南仏に旅立つ前にも

一度こうなりましてん。

 

そして

今年の1月始めにも。

 

 

疲れどすわ。

無理しすぎたんどすわ。

 

そういうお年頃ちゅうことも忘れて

張り切り過ぎたんどすわ。

 

 

 

 

今年の初めから

なんだかんだと

忙しくしとりましたんどすんでね。

 

 

 

インスタグラマーさん方とのコラボが

楽しくて、楽しくて~酔っ払い

 

 

でも、

 

その後の編集が。。。笑い泣き

 

覚めた時から、

翌日の朝方近くまで編集。

 

ご飯食べながら編集。

シャワーも浴びずに編集、編集。

 

でも

次回のための撮影もあるんどすんでね。

一日出かけると、

その分追い上げで

編集、編集、また編集。

 

ようやく

アップし終わった後は

 

字幕付け。

 

これが長い動画だと辛い辛いドクロ

その後の翻訳、修正もあるんどすんでね。

 

 

この年齢でどす。

 

そら、

身体がおかしくもなりますって。

 

去年

胃がおかしくなった時に、

 

もう無理はせん。

 

と、

誓ったはずなのに

またやっちまいましてん。

 

これさえ乗り越えられれば、

もうちょっと頑張れば、

っと、

呪文のように唱えながらやっとったんでねぇ。。

 

滝汗

 

 

ちゅうことで、

また

ダウンしとります。

 

なんでそこまで無理するかと言いますとどす、

何度かもうこのブログで書いとりますが、

 

ぽね家は

ダンナと私はお財布が別。

 

目下のところ、

私の資金源は自分の動画の収入だけ。

 

もちろん

ダンナの持ち家どすんで家賃もいらんし、

最近の私の低収入に免じてもらって

食費の折半もカンベンしてもらっとるんどすけどね、

 

でも、

 

月4本アップペースで

どうにか生活しとります。

 

一本でも投稿をしないと、

収入の4分の1が消えてなくなるちゅう

 

シビアな世界どす。

叫び

 

 

去年壊したカメラを買うなんぞ

夢のまた夢どすわ。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なので

 

ついつい

ええい!もうひと頑張り!

 

ちゅうて

やってしまいましてん。

 

で、

3日間ベッドから動けず。

 

ふらふらとベッドから出て

リビングに飲み物を取りに来た私に

ウチの野獣ヤローは、

 

 

ダンナ、「おい、今晩はイカがあるから、よろしくな。」( ̄▽ ̄)

 

って、

 

夕飯のオーダーかよーーーっ!!!!

 

ムキームキームキー

 

 

さすがアスペ野獣どす。

自分のハラ具合以外興味はないんどす。

 

 

 

 

 

く、、くっそーーーーっ!!!

 

今に見とれ、野獣め!

 

って、

 

野獣のおかげで

またまた頑張る気になっとるって、

 

私に無理させとんのは

 

野獣よ、

おまえやーーーーーっ!!!

 

 

ちゅうことで、

どうにかこうにか仕上げた涙なしには語れん動画🤣

どうぞご覧になって下さいな。