ご覧いただいてありがとうございます!

 

私達はごく普通に出会い、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは、、、ダンナは限りなくアスペグレーの

モラ男だったのです!

モラをかわしながらのフランス生活、

負けてたまるか、モラよ、今にみとれ~!!

 

 

久々に楽しめました、

蚤の市!

 

 

今年に入ってから

ずっと雨ばっかりだったパリ地方。

それも週末の度に雨。

 

 

ちゅうわけで

今年に入ってから

ほとんど蚤の市に行けておりませんどした。

 

チーン

 

 

が!

 

この間アップした動画の通り、

アミアンの蚤の市、

久しぶりに

ムチャクチャ楽しかったどすーーー!!

 

デレデレ

 

アミアン大聖堂が見たいちゅう

元モラ野獣アスペダンナも道連れに

蚤の市日帰り旅行。

 

 

 

その前日、

夜中過ぎまで字幕付けに追われて

睡眠時間3時間で頑張って行ってきましたがなドクロ

 

 

頑張って行ったかいがあって

楽しかったっす。

 

 

とにかくデカイ!

街中が蚤の市!

 

アンティークloverのパラダイスどす。

 

 

ちゅーちゅーちゅー

 

 

いけどもいけども

アンティークとビンテージが終わらない。

ついでに

ほっこりガレージセールセール付き。

デレデレ

 

でもって

嬉しいことに、

 

パリよりずっと安いときたもんだ!お祝い

 

 

おすすめです。

マジでおすすめです。

このアミアンの蚤の市。

 

初めて行ったもんで、

最初はどう見ていいか

コツちゅうのがつかめませんどしたけど、

 

午後になったら

なんとなく分かって来ましてん。

 

でもって、

なんと

あのRyunosukeさんや

MashAyaさんにも偶然に遭遇できました!

 

来てよかったーーーーーーっ!!!

 

笑い泣きブラボー

 

動画の中で叫んどりますが、

あれ本気どす。

 

お天気も午後には良くなって、

さあ、もっと見るぞ!

 

と思ったら、

 

 

 

ダンナ、「おい、電車の時間がもうすぐだぞ!」(; ̄ェ ̄)

 

 

 

ちゅうダンナの掛け声で

未練がましく道に並ぶお店を撮りながら

2人でキャリーバッグを抱えて

小走りで駅へ。

動画も早回し。

 

ゼイゼイ言いながら電車に掛け乗ったら、、、

 

このチケット、

 

どの電車でもOKなやつんけーーっ!!!

 

このアホ野獣ーーーっ!!

 

ムキームキームキー

 

ちゅうオチ。

 

 

私、「来年こそはゆっくり見ま〜す!」)^o^(

 

 

 

なんて

気持ちはすでに来年になってたら、、

 

 

秋も開催されるやんけーーーーっ!!

 

お祝いお祝いお祝い

 

 

ちゅうことで、

 

みなさん、

 

機会があれば是非行って下さいね!

本気で楽しめますよ、

アンティークパラダイスーーーっ!!

 

 

 

というわけで、

是非そのアミアン日帰り旅

動画でご一緒に楽しんで下しさいましね!