ご覧いただいてありがとうございます!

 

私達はごく普通に出会い、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは、、、ダンナは限りなくアスペグレーの

モラ男だったのです!

モラをかわしながらのフランス生活、

負けてたまるか、モラよ、今にみとれ~!!

 

 

久々にやらかしましてん。

先週末の蚤の市。

 

チーン

 

 

あの日は月の第一日曜日。

第一日曜日と言えば

私の大好きなジュシュ―の蚤の市のある日。

 

でも、

この間ジュシュ―の動画をアップしたばかりだし、

あんまり撮ってない所も撮りたいし。。

 

真顔

 

 

っと、

 

せっかくのあのインスタグラマーのYaneuraさんからの

ジュシュ―のお誘いに、

 

 

 

私、「今回は300出店規模の15区に行ってみませんか?」(^∇^)

 

 

なあんて

言っちまった私どす。

 

 

 

 

 

実はこの15区、

私の住んでるところからはかなり遠いんどすわ。

 

そこを頑張って行ったのに、

 

行ったのに、、

 

その蚤の市、、

 

 

すんごい

極小やんけーーーーーーーっ!!!

 

 

ゲローゲローゲロー

 

どこが300やーーっ!!!

 

 

笑い泣きうそつきぃ~

 

 

 

そうなんどすわ。

 

蚤の市情報のあのサイト、

あそこにある出店規模、

あれはあくまで予定。

予定は未定。

 

最大でこのくらいどすよ~

ちゅうことなんどすわ。

 

 

 

さすがにまだまだ春遠い冬空のパリ雨

 

お店も少ないし、

置いてある品物も

 

これいつから売り続けてる?

 

ちゅう

いかにも売れ残り感満載ゲッソリ

 

動画で紹介する価値あるんけ?

っとずっと自問自答。

 

 

 

 

 

 

 

Yaneuraさんごめんなさい!

 

っと

心の中で叫んどりましたがな。

 

笑い泣き

 

 

蚤の市の季節まであともう少し!

春よ早くやって来いーーーっ!!!

 

ちゅーカモーン

 

っと

思っとったわけどすわ。

 

 

 

そんな蚤の市でもとにかく、

 

頑張って少しでも上手く編集しようと

パソコンで編集を始めたら。

 

 

あれ?

 

真顔

 

 

なんど立ち上げても、立ち上げても、

 

編集ソフトが落ちて

開けないーーーーーーーっ!!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

な、な、なんと

 

パソコンのストレージ不足。

 

チーンチーン

 

 

長く動画を作っていると

どんどんストレージが圧迫されていくんどすと。

 

そんなん知らんかったがな。。

 

チーンまじかよ

 

 

 

SSDとやらを買えばいいらしいんどすけどね、

今から買っても週末のアップに

間に合わんやんけーーーーーっ!!

 

 

ちゅうことで、

 

使い慣れたその編集ソフトをパソコンから削除。

 

泣く泣く

なんだかあまり使ったことのない

よく分からん軽い編集ソフトで編集開始。

 

泣泣泣

 

 

よく分からんちゅうことは、、

 

すんごい時間がかかるちゅうことよーーーーーーっ!!

 

ゲッソリ

 

 

これはどうやる?とネットで検索するわ、

ああでもない、こうでもないと格闘したあげく、

やっぱりできんやんけーーーっ!!

 

きぃーーーーーーー!!

 

となるわ。

 

この繰り返し。

 

 

久々に泣けましたわ。

 

朝起きたら編集。

朝ごはん食べながら編集。

昼ご飯食べながら編集。

晩ご飯食べながら編集。

もちろんご飯とご飯の合間も編集。

寝るまで編集。

 

 

なんなら

夢の中でも編集しとりましたがなーーーっ!!

 

 

 

 

 

た、頼む、

時間よ止まれーーーーーーーっ!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って、

 

人間ちゅうのは

ほんま勝手なもんどすな。

 

滝汗止まれだの早く来いだの

 

 

 

ちゅうわけで、

 

脇目も降らずに

どうにかがんばっていつもの時間にアップ完了ドクロ

 

 

頑張った自分をほめてやりましたどす。

 

笑い泣き

 

そんな汗と涙の今回の動画、

どうぞよろしく見てやって下さいまし~