ご覧いただいてありがとうございます!

 

私達はごく普通に出会い、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは、、、ダンナは限りなくアスペグレーの

モラ男だったのです!

モラをかわしながらのフランス生活、

負けてたまるか、モラよ、今にみとれ~!!

 

 

ウチの元モラ野獣ダンナ、

 

いつもは

私の3メートル前

どんどん1人勝手に歩いて行くくせに、

 

肝心の時だけは

私の隣を歩きやがる、ちゅうね💢

 

 

って、

 

何を言ってるかといいますとどす、

もうご覧頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、

 

この間アップした

野獣ダンナとの

パリのお散歩動画のことどすわ。

 

 

あれ、

ダンナと久しぶりの外出どしてん。

 

なんで出かけることになったかちゅうと、

 

あの時は、

 

3ヵ月半に一度はやってくる

ウチのダンナのバカンス中どしてん。

 

バカンスだからってどこに行くんでもなく

ダンナは毎日相変わらず

いつものルーティンの繰り返し。

 

それでもさすがに

 

バカンスもいよいよ最終日間近になった

あの日、

 

 

 

ダンナ、「ちょっとパリに出かけるか。」( ̄▽ ̄)

 

 

なんて

言い出しましてん。

 

 

私、「あら、じゃ私行きたい図書館とカフェがあるのよ。」(^∇^)

 

というと

 

あの野獣ダンナが

 

しぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶ

 

 

 

 

行ってくれることになりましてん。

 

 

そして

 

いつものように、

私の3メートル前をどんどこ歩いて行く野獣。

 

 

お、

こりゃ野獣を後ろから撮るチャンス!クラッカー

 

と思って、

こっそり撮ってたんどすけどね。

 

ふと振り返ったら

自分が撮られてるのに気付いた野獣、

 

 

ダンナ、「止めろっ!僕を撮るんじゃない!」( *`ω´)

 

 

っと、

 

すすすすすっと

私の隣を歩きやがる。

 

私と並んで歩くなんて

出会ったはじめの3日間以外

いままで10年以上なかったことどすわ。

 

ポーン

 

 

 

 

あんた、

 

一体どこまで

撮られるのが嫌なんだよーーーーっ!!

 

ムキー

 

 

というわけで、

 

今回の動画に映ってるダンナは

全部私の隠し撮り。

 

隙きを見て

後ろからこっそり撮ったのばっかりなんどすわ。

 

 

ちゅうか、、

 

 

なんで

夫婦で隠し撮りせなあかんのやーーーーっ!!

 

ムキームキームキー

 

 

パレロワイヤルの庭で

ダンナがどんどん前を歩いて行くシーンがあるんどすけどね、

 

あれは、

 

私に撮られないように

前を歩かないようにしてたはずの野獣が、

 

のんびりパレロワイヤルを撮ってる私にイラついて、

思わずカッカとして前を歩いて行っちゃったんで、

 

こりゃラッキー!クラッカー

 

っと

後ろから隠し撮りしたやつちゅうわけどすわ。

 

 

短気は損気、ってねぇ。

 

ニヤニヤいっひっひ

 

 

たとえ私が、

 

顏は撮らんと言っても、

後ろ姿だけと言っても、

足元だけと言っても、

 

 

 

ダンナ、「ダメだ!撮るんじゃなーーーーーいっ!!」( *`ω´)

 

 

 

どすんでね、

 

 

 

私、「だったら、私を撮ってよねっ!」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

となって、

ダンナが私を撮ったんどすけどね、

 

これがまあ、、、滝汗

 

 

最悪。

 

 

 

画面半分空だけとか、

周りを撮って欲しいのに

映ってたのは私の頭だけとかね。

 

 

 

 

 

 

なんでそうなるかっちゅうと、

それは、

 

野獣の反抗心。

 

チーンアホか

 

撮ってと言われてはい、と素直に撮るのは

野獣のプライドが許さん、ちゅうわけどすわ。

 

 

なんと、

私を撮ってる時の野獣、

カメラの画面を見てないんどす。

 

野獣くんのお顏は

 

「ふん!」( *`ω´)

 

ちゅう感じで

わざとカメラを見ないようにしとりやがる。

 

 

おまえは

反抗期のガキかよーーーーっ!!

 

ムキームキームキー

 

 

 

ちゅうわけで

ちゃんと撮れるはずがないんどすわ。

 

 

あら?でも

動画は綺麗に撮れてたじゃない?

 

思ったあなた、

 

 

 

そうなんどす。

 

実は、

 

野獣が撮った最悪で使えなかった部分だけ、

他の方にお願いして

違う日に撮り直したものなんどすわ。

 

ちゅうか、

野獣が撮った部分はほとんど全滅どしてん。

 

ゲロー

 

 

そのせいで、

 

いつもアップまでギリギリなのに、

今回それで数日無駄にしたおかげで

 

 

朝ごはん食べながら編集、

お昼食べながら編集、

夜ごはん食べながら編集、

寝る間も惜しんで編集、

アップの日の朝からアップまでずっと編集、

 

ちゅうことになっちまいやしてん。

 

チーン。。

 

 

泣く子と反抗期の野獣にゃかなわん、

 

って、

これ本当っす。

 

 

 

野獣よ、

 

いい加減

成獣になってみやがれちゅーーーーのっ!!

 

笑い泣き

 

 

 

ちゅうことで

まだその動画をご覧になってない方、

どうぞこちらからご覧になって下さいね!