ご覧いただいてありがとうございます!

 

私達はごく普通に出会い、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは、、、ダンナは限りなくアスペグレーの

モラ男だったのです!

モラをかわしながらのフランス生活、

負けてたまるか、モラよ、今にみとれ~!!

 

 

先週の土曜日に、

 

 

前回のブログで書いた

フランスの暴動についてのご報告を兼ねて

動画をアップしたんどす。

 

 

 

思ってたよりも

ご心配して下さっていた方多くて

とっても嬉しかったどす。

 

笑い泣き

 

ありがとうございました。

 

ラブラブ

 

 

その動画の最後に

ちょっとお伝えしとるんどすが、

 

思うところあって

動画の投稿頻度をちょっと

ペースダウンするつもりなんどすわ。

 

 

30分程度の長さにして

週1でアップしとったんどすけどね、

やっぱり長くなった分

それなりに作業も増えましてん。

 

毎日毎日

編集に追われ、アップして、字幕付けて

撮影して、編集して。。。

 

 

気が付くと

他のことが何にも出来ない状態で。。

 

滝汗

 

 

 

 

生活のサイクルも

朝の4時頃まで編集して、

ロクに寝ないで撮影に出掛けてたり、

 

とひどいことになってましてん。。

 

滝汗

 

 

そしたら

なんだか体調が変。。。

 

なんとなく普通と違うような。。

 

滝汗

 

 

ちゅうわけで

 

 

ご無沙汰してた

婦人科検診を受けて

 

そして

 

久しぶりに

掛かりつけ医に診てもらいに行くことに。

 

 

 

私、「やっぱり一度先生に診てもらおうと思うの。」(−_−;)

 

 

ダンナにいうと

 

いつものウチの野獣だったら

 

「行けば?」

 

で終わるのに、

 

 

 

ダンナ、「いつがいい?よし予約取るよ。」( ̄▽ ̄)

 

 

っと、

自らすいすいとことを進め。。

 

 

まあ、

 

私にゃダンナがいれば便利なんで

うっしっし

なんどすけどね。

 

(⌒-⌒; )ありがと

 

 

 

当日。

 

 

 

診察ベッドに横になって

先生に見て頂きましてん。

それが終わって、

 

机の前に座って待ってた野獣の隣に戻ったら、、

 

ダンナが何故か、

 

靴下を脱いで片方の足だけ、はだし状態。。

 

私、「???」

 

( ̄ー ̄ )?

 

 

先生がお話し始めちゃったんで

ダンナに聞く間もなかったんどすけどね。

 

( ̄ー ̄ )?

 

 

 

 先生、「じゃ一応検査行っておいてね。大丈夫だと思うが。」^_^

 

と、

さて帰ろうと思ったら。。

 

 

 

ダンナ、「あ、先生!ちょっとだけ、ちょっとだけこれ診て下さいよ。」

 

 

(; ̄ェ ̄)

 

っと、

 

そのはだしの足椅子に。。

 

( ̄ー ̄ )?

 

 

 

 

先生、「え?いいよ。何?」^_^

 

 

すると、

 

 

 

ダンナ、

 

「この爪のところに血豆が。ガ、ガンじゃないでしょうね!?」

(; ̄ェ ̄)

 

 

ここ、ここ。

 

 

 

先生、「違うと思うけど。。最近何かした?」^^;

 

 

ダンナ、「新しい靴を買ったんですけど、それがきつくて。」

 

(; ̄ェ ̄)

 

先生、「きっとそれが原因では?」^^;

 

 

ダンナ、「あ、やっぱりそうか!じゃ大丈夫ですね!」

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

なるほど~

だから素直に一緒に来たんだぁ。

 

ニヤニヤちゅうか単に血豆。。

 

 

 

 

そして

 

私の検査の結果がでて

ちょっと気になるところがあったんどすわ。

 

その結果を見たダンナ、

 

 

ダンナ、「一応先生に診てもらった方がいいから予約取ったぞ。」

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

またまた

自ら進んで予約を取って

いそいそ私に付いて来たんどすわ。。

 

 

 

そして、

 

先生、「ま、心配ないとは思うけど、あとは次の検査結果だな。」^_^

 

さて

帰ろうと思ったら、、

 

 

ダンナ、「何か他に先生に聞いておきたいことはないのか?」

 

私、「もう大丈夫よ。」

 

 

ダンナ、

 

「そうか。じゃあ僕が。

先生、僕太り過ぎでしょうか?」(; ̄ェ ̄)

 

 

。。。。へ??

 

滝汗

 

 

い、一体

何聞いとんじゃあーーーーーーーーっ!!!!

 

滝汗あほか!

 

 

 

 

先生、「え?そんなことはないでしょ。どうして?」^^;

 

ダンナ、「妻がいつも僕のハラをどうにかしろ、っていうから。。」

 

(; ̄ェ ̄)

 

先生、「ハラ?いい年齢になったら当たり前だと思うが。。」^^;

 

ダンナ、「ですよね!?でも先生はすごくスリムだ。どうやって痩せたんです?」

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

この先生、

身長はダンナより高くて

すごくスリムでかっこいいんどすわ。

 

 

先生、「僕は自転車通勤だからね。」^^;

 

 

ダンナ、「僕だって毎日5キロは歩いてるんですよ。なのに。。」

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

そら、単に、

食い過ぎじゃーーーーーっ!!

 

🤣

 

 

私、「だってダンナのハラ、すごいんですよ。」(⌒-⌒; )

 

先生、「どれ、見せてごらん。」^^;

 

 

すると、

 

座ったまんま、

 

野獣がTシャツをペロリとめくって

 

その大きなハラ

 

 

ぼよよよよーーーーーーーんっ

 

 

 

 

先生、「おおおおおっ!!!確かにちょっと。。」^^;

 

私、「。。。。。ですよね?」(⌒-⌒; )

 

ダンナ、「そ、そうでしょうかね?」(; ̄ェ ̄)

 

っと、

あわてて息を吸ってハラをへこました。

 

 

私、「ちょっとあんた!リラックス!リラックス~」(⌒-⌒; )

 

ダンナ、「ふぅ~。。なんででしょうね?歩いてるのに。」(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

だ~か~ら、

 

ただの食い過ぎじゃーーーーーーーっ!!!!

 

🤣

 

 

先生、「パンは食べてる?あれは太るよ。」^^;

 

ダンナ、「そうなんですよね、だから最近パンを食べるのやめました。」

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

だから、

 

食い過ぎだっちゅうにーーーーーーーっ!!!!

 

🤣🤣

 

 

先生、「そうか。困ったね。でもあなたの年齢でその程度なら。。」^^;

 

ダンナ、「そうですよね!妻にそう言って下さいよ!いつもハラが出てる出てるって!」

 

(; ̄ェ ̄)

 

私、「だってそのハラ。。」

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

先生、「ビールは飲む?」^^;

 

ダンナ、「ビールは飲みません。ワインだけ。毎日グラス2杯。妻も。

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

先生、「奥さんも毎日2杯?」^^;

 

ダンナ、「こんなに痩せてて2杯なんですよ!」(; ̄ェ ̄)

 

先生、「女性には多すぎだな。」^^;

 

 

 

 

って、、えええ??

 

ちゃ、、ちゃうやん、先生。

今の話はダンナのハラ、

 

ハラでんがなーーーーーっ!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私、「や、やっぱり多すぎですか。。」(−_−;)

 

 

 

私が毎日ワイン飲みたくなるのは

 

野獣よ、

あんたのせいやっ!!!!

 

あんたがストレスだからやーーー!!

ムキー

 

 

。。。。。ちゅうわけで、

それから禁酒中。

 

笑い泣き

 

でももうすぐバカンス

 

あっちでいっぱい飲んだるぞーーーーーーーっ!!!

 

 

でもさすがに

もう平日の晩酌はやめることにしましてん。

気は若くても体は正直どすんでね。

もう無理はできません。

 

 

ちゅうわけで

動画アップの頻度も

 

時々2週間に1本程度になることもあると思いますが、

どうぞこれからも

末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します💕

 

 

 

その暴動に関する動画です。

ご覧になって見てくださいね。