在宅勤務がちょっとずつ始まっています。

 

とはいえ全部が在宅ではできないので

週に1回程度ですけど。。。

 

今朝は相変わらずの満員電車~ゲッソリ

 

自粛要請とはいっても3月末は多くの企業で年度末ですもんね。

総会はちゃんとやらないといけないのなら

決算業務を止めるわけにはいかないしガーン

なんとかならないものですかねえ。

 

それはさておき。

週に1度とはいえ在宅勤務をするようになったら

 

恥ずかしながら…

 

おなかがぽっこりでてきましたダウン

 

格段に運動量が足りないし

ちょこちょこおやつも食べてしまうので

当然なのですがあせるあせるあせる

 

ビリーザブートキャンプが再流行しているっていう

うわさも聞いたけど、さもありなん。と思います。

 

なんとかしないとぽっちゃり新婦になってしまう!!

心当たりもないのにおめでた婚と間違われてしまいます!!!!

 

 

明日は在宅予定なので

休憩時間にがんばってお散歩でもしよう。。。。。。