ゆるファスティング終了しましたー。

 

2日めくらいまではつらいときもあったけど、3日めはとっても楽でした。

おなかもすかないし、夜もぐっすりぐぅぐぅ

 

とはいえ、食べるの大好きな私。

空腹感はなくても食べられないのはやはりさびしい。

 

終わったらあれ食べたいなーこれ食べたいな―が多くて、

気づいたらスマホにレストランのブックマークがたくさん笑い泣き

 

 

今朝はいつもより1時間早く起きて

大根を茹でたものをゆーっくり時間をかけていただきましたクローバー

 

おなかいっぱい豚

 

 

なお、3日間で体重はマイナス1キロ。

 

ネットの体験談なんかを読むと、

一度で2キロとか3キロとか落ちてる人もいるので

少ないのかな―とも思うけどキョロキョロ

 

 

でもでもひらめき電球

 

 

毎日帰宅時に何駅分か歩いてウォーキングしたり

しっかり半身浴したりしてデトックスに努めたせいか

 

顔まわりがすっきりしてお肌にも張りがドキドキ

見た目だけじゃなくて、体も軽やかです。

 

このすっきり感が気持ちいいのですよね爆  笑
 

私にはこんなたまーのプチファスティングが合ってるのかなと思ったりします音譜

 

(あんまり体重減らないから

本気でダイエットしたいときには向かないけど)

 

 

なお、彼にファスティングすることを伝えると

まず最初に「倒れない?だいじょうぶ??」とかなり心配されました。

 

食いしんぼだから耐えられないと思ったそうです笑い泣き

 
ファスティング中たしかに食べ物のことしか考えてなかったけどビックリマーク
 
 
 
今日明日くらいまでお野菜中心・ごはん少なめの食生活にして
来週からはお肉いっぱい食べてお酒も飲むぞ~音譜
 
(こんなだから痩せないのか?ガーン