今日も一日、

酵素ドリンクと
ノンカフェインのお茶と
お塩を舐めて過ごしましたコーヒー


美味しそうなお料理を見ても
いまは食べないって決めてるせいか
さほどつらくはありません。

不思議とそんなにおなかもすかないし。


けどやっぱり美味しそうなので
はやく食べたいなー。
ぶどうリンゴさくらんぼバナナいちご


体重はさほど変わってませんが
体はなんだかすっきりしてますひらめき電球

プチ断食ももうすぐおわり。

明日の夜からすこしずつ
普通のごはんに戻していく予定ですナイフとフォーク

大根茹でとこうっとキラキラ



そして彼は今夜も急な残業…えーん

寝るだけでも来ていいよ、とは言ったものの
日が変わる前に果たして到着するのでしょうか。


今夜こそ寝ちゃいそうだな…あせる