昨夜近距離出張だった彼は、

結局最終の新幹線に間に合わず出張先のホテルに宿泊。

 

『電話できる?寝てたら大丈夫だよ』っていうLINEに

寝ぼけながらも気づいたのでなんとか電話できてよかった汗

 

今夜はそれほど遅くならないそうなので夜合流予定です。

 

ところで彼との連絡頻度はこんな感じ。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

朝:おはようのLINE

お昼休み:スタンプだけのLINEがくることもあり

夜:おつかれさまと何時に電話できるかの相談LINE

寝る前:電話

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

お互い都内で一人暮らし、都内勤務。

会うのは平日2日くらいと週末。

 

週末はお互いの用事が終わってから会うことも多いです。

平日週末問わず、我が家に泊まりに来る頻度も高め。
 

(ほんとは彼の部屋のほうが都心に近いのだけど

汚いからあまり行きたくないガーン

 

 

他のカップルの連絡&デート頻度はわからないのですが、

私としてはかなり密なほうですラブラブ

 
 
これまで付き合っていた人たちとは
週2どころか毎週会うのすら面倒なときもあって、
毎日のLINEや電話も嬉しいというよりは苦痛ダウン

 

私は恋愛体質じゃないんだと思い込んでいたのに

変われば変わるものです。。。おばけくん

 

 

彼のほうも、付き合い当初に会いたい頻度を聞いてみたら

 

「毎週会えたらいいけど、お互い都合もあるだろうしたまにでも」

って言ってたんですけどね~。

今では毎日会いたいそうですチュー

 

 

相性なのかなあ。

単にお互い年取って人恋しくなってきたから?叫び