どうも!
はむ子です。


東京日帰りなうです🤣

新幹線で寝てるうちに

着くのはありがたい!



父が手術すること

になりまして。



手術前に検査した結果を踏まえて

先生と話し合いながら手術の方法を

決めました。



偉ぶらなくて

たくさん質問に答えてくれて

リスクや術式などをわたしたちが

納得いくまで話を聞いてくれる。



本当に

ご縁に恵まれてるなあ✨

とありがたさに浸ってます💗



父がこの東京の病院に

お世話になってから

もう15年くらいになります。



あの時、

あのまま現状維持をしてたら



父のいのちは今はもう

なかったかもしれません。



東京だとお金はかかるし

時間的にも大変だし…



そりゃそうなんだけど、、

でも、やっぱり、



自分は

どうしたい?



これだよね〜。



人生のターニングポイントって

ほんとにあるんだよね。



わたしも

父の決断に勇気をもらって



妊活していた時、



どうせ体外受精に

チャレンジするなら

東京のクリニックで!



と西新宿のクリニックに

通ったこともあります🤣



誰かのチャレンジは

またその周りの誰かのチャレンジを

後押しするのかもね💗


松本楼のオムライスうんま💗✨


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙇‍♀️
 

🌸初回カード1枚引きプレゼント🎁
🌸たまにthanks企画も❤️
↓↓↓

 

友だち追加

 

または(@bxo3930i)で検索してね!