どうも!
はむ子です。

 


おせっかいなんですよ、

わたし。

 


おせっかいが

服を着て歩いてるような

そんな人間なんです🤣



だから、

四柱推命で自分の性質を

知った時はもうびっくり🤣



まさに、

己(つちのと)さんは、

「面倒見がいい分、おせっかい」

という性質の持ち主なんですよ🤣



己は【大地】なのよね。



万物を育む、人を育てるとか、

困ってる人に手を差し伸べる、、



うんうん、

やっちゃう🤣🤣🤣



あなたは何タイプ?

四柱推命の無料鑑定サイトで

生年月日を入れるとわかるよ🥰

↓↓↓

こちら



例えば、

お散歩で出会った飼い主さんが

犬育てで悩んでいるという話を聞いて、



自分がやってきた犬育てや

犬のようちえんについて

情報や経験をシェアしたり(熱弁)



 

相手の話を

聴いているうちに、



つい、

その人の「素敵なところ」や

「もっとこうしたらいいのに!」

と思う部分を熱く伝えてしまう。とか。



妊活の今までの自分の経験から

わかったこと、気づきを

ブログとかでシェアしていたりとか。



とにかく、

【おせっかい】なのよね🤣



おせっかいって言葉にあんまり

いいイメージなかったんだけど



おせっかい体験が

そのまんま仕事になってるな…

と思ってさ。



妊活の経験や気づきを

本にして伝えたいのも



ただの

【おせっかい】なわけで🤣



でも、

その【おせっかい】が

なにかしら参考になったり



モヤモヤが晴れて

ちょっとスッキリして

前向きな気持ちになったり



今までの自分から

少し変わるキッカケになったり

してくれたらうれしすぎます🤣



やってることは

いつも【おせっかい】

なのでした💗💗💗笑


 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙇‍♀️
 

🌸初回カード1枚引きプレゼント🎁
🌸たまにthanks企画も❤️
↓↓↓

 

友だち追加

 

または(@bxo3930i)で検索してね!