どうも!
はむ子です。


最近では
妊活のことは
すっかり忘れて


我が子のように
くうちゃんをめごめご
しておりました☺️


あ、
"めごめご"っていうのは
たぶん津軽弁で、
"愛でる"という意味。


かわいいかわいい
みたいな感じ。たぶん。


ちっちゃ!



わたしには

「別に…」←沢尻エリカw



そう思っていたのですが

なんでかな…



たまーに妊活に

戻ってくるんだよね。

 


おら、

めっちゃワクワクすっぞー!

おりゃー!!やるぞー!!!



とか、

そんなテンションではなく



ただただ

流れに委ねる…



ベルトコンベアーのように

何かに運ばれてるような…



ただ、これが、

今やることだっていうのは

なんとなくわかる…



そんな

不思議な感じなのです。



この記事のテンションも

そんな感じでしょ?!🤣



たんたんと

直感が流れてきて



その流れに

委ねたら



なぜか、

がんばらなくても

どんどん進んでく…



しかも!

いま東京に

向かってるんだけど



天命に目覚める水

を飲みに行くのよ。



無視しようとしたけど←

逃しちゃいけないような

そんな感じで…


ダンナさんが持たせてくれた食べ物たち



毎回

やらされてる感出すなよ

って自分に思うんだけどさ。



この「チェっ」って感じは

頭の声(エゴりん)だと思う。



頭ではこういうのって

理屈が通らないものだからね🤣



そんなこんなで

天命に目覚める水を

飲んじゃいますよ✨



なんか変わるのかな🙄

(↑頭の声のぼやき)

 


ま、東京楽しんでくるね〜!

 

 

はむ子

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙇‍♀️