どうも!
はむ子です。



ナチュラルな私のまま

幸せになる

これ、

去年わたしが学んだ

"潜在意識四柱推命"

のキャッチフレーズなんです。



なんなんだろう?

どういうことなんだろう?

って

実はひそかに

思ってました🤣

学んでみてわかったよ!

ほんとにそうだった🤣🤣🤣

なんていうんだろう

【そのまんまの自分に気づくだけ】

って感じかな

要は

【違う自分になろうとしなくてもいい】

ってことなんだよね。






ついつい、

わたしたちは

他人と比べて

落ち込んでみたり

なんでこんなことを

いつもしちゃうんだろう

って責めてみたり

四柱推命を

知ったら、

あ!なんだ!

これでよかったんじゃん!

ウケる🤣🤣🤣

ってなりました。笑

これをもっと多くの人に

知ってもらえたら、

"ナチュラルな私のまま

幸せになる"よなあって思って

四柱推命鑑定師のパイセン

樋口ともこさんと一緒に、

"四柱推命cafe"

毎月開催していきますよ🥳



テーマは

甲さんとしましたが、



こだわらずに

どなたでも募集中です❤️



🔮お申し込み🔮

こちら



ママだってもっと自由でいい♡

ともちゃんのブログみて!




ナチュラルな私を

【まずは知る】ことが大事☝️



四柱推命では、

生まれ持った性質を

"日柱(にっちゅう)の

干支(かんし)"

という部分で

見ていきます。

日柱の干支は

無料鑑定サイトでも

調べたらわかるので

ぜひ調べてみてね!

こちら


あなたは

何タイプだったかな?




甲さんについては、

今日インスタライブでも

お話しています🥰

こちら



四柱推命鑑定師のパイセン


甲(きのえ・樹木タイプ🌳)の

山田よしさん


辛(かのえ・宝石💎タイプ)の

樋口ともこさん


もうね、

これだけ聞いても

めちゃくちゃおもしろいよ!





リアルでおしゃべりできたら

もっともっと楽しいのは保証します!笑


知りにきてください❤️

話しにきてください❤️

深めにきてください❤️


ともちゃんとふたりで

cafeでお待ちしております🙋‍♀️☕️✨

お茶しながらおしゃべりしましょう💓



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙇‍♀️