どうも!
はむ子です。



昨日は立春大吉!



そんな良い日に

岩木山神社でおまいり

してきたよ🥰



友人のヒーラーまりりんと

ひょんなことからやることになった

"おまいりすごろく旅"



まりりんとは、

2016年から一緒に

津軽三十三観音めぐりを

廻ったりするお仲間で、



おまいりすごろく旅も

ただただまりりんと



いろんな所に

おまいり行きたいね〜



って行ってたら

生まれた企画でして。

(今度ちゃんと書くね🤣)



そしたら、

仲間がどんどん

増えてきました❤️



今回はみんなで

リアルおまいり!




前の日にひいたカードからは

"新生"というメッセージが。




それぞれの形で

それぞれがメッセージを

受け取っていましたよ🥰



ただ感じてみるだけ。



理由とか、意味とか、

わかんなくていいから、



そうなんだな〜

と受け取るだけ。



わたしが受け取った

メッセージは



お前の明るさ、

お前の無邪気さで

周りを照らしてゆけ。



そこに

なんの遠慮もいらぬ。



必要なことがあれば、

いつでも言うが良い。



お前のゆくところに

道ができていく。



だそうで。

(ありがてえ😭)



メッセージを

受け取った場所で

なんとなく写真を撮ったら、、



後で、

一緒に行ったメンバーから

「これ、彩雲ですね」

と言われてびっくり!🤣笑



彩雲だから

撮ったわけじゃなくて



ただ、なんとなく、

写真撮りたくなっただけ。



こうやって、

わたしが全部知らなくても、



必要があれば

誰かの口を通じて

メッセージを伝えてくれる



そんな風に思ってるよ🥰



おまいり後のランチも

めっちゃおいしかったー!



リアルのランチ会

やるの久しぶり!



やっぱり

リアルは最高だね😍❤️



初めましての方々なのに

大爆笑で終わりました🤣笑



おまいりメンバー最年少に

カードリーディングをさせる

ブラック企業はむ子。笑



まあ、これが、

それぞれドンピシャで🤣



継続、、ね!🤣🤣🤣
コツコツやっていきます🤣

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙇‍♀️