どうも!
はむ子です。



最近さ、

髪切ったんだけど、



思ったより

ものすごく短くなっちゃって

すっごい首と頭が寒いんだよね。

(真冬なのに致命的でしょ?笑)



わたしはいつも

切ってもらう人が同じ人で

もう20年ぐらいになるんだけど



この時も、



髪だけキレイでも

顔とか服とかが一致してないと

ダメだよね~とか、



じぶんのことを棚に上げて

楽しくおしゃべりしてたら笑、



その美容師さんの

ワンちゃんの病気の話になって。



話してるうちに、

なぜかセッションに

なってしまったという

出来事があったんだよね。



いっつも

いいタイミングで

来てくれるよね!



って言われたんだよね。



いっつも

っていうのは、



この前のときも

美容師さんから

ワンちゃんの病気の話を聞いて



たまたまその週に

動画受講してた犬の健康セミナー

の内容を力説しちゃうってことが

あったからなんだよね。



ただただ髪が

もじゃもじゃに

なってきたから



じぶんのタイミングで

来ただけなんだけど



でもこうやって

【結果的に何かやってしまうこと】

ってない?



結果的に

できてしまったり。



結果的に

誰かの役に立ってしまったり。



結果的に

誰かの願いを叶えたり。



これが


才能


だと思うんだよね。



私のように

おしゃべりな人もいれば



ただただ話を聞ける



っていうのも

才能だったりするわけだよね。



気づくと

やってしまってること、



気づくと

できちゃってること、



気づくと

頼まれること、



それ、

あなたの才能ですよ。

どーーん!笑



才能は探さなくても

もうあるものなんだろうね。



気づいて

掘り起こすだけ。



くうちゃんの才能は"いやし"




"今日もあなたはすばらしい"



はむ子


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙇‍♀️