どうも!
はむ子です。



10年に一度の最強寒波!



寒いね~
ほんと寒いね~
寒すぎるね~~


よりによって
こんな日なんだけど


今日は3ヶ月に一度、
義理のお父さんの大学病院に
行く日なので、


この前、
うちの父からもらった


モフモフのださい帽子けど
めっちゃあったかいヤツ笑


をしょうがないからと
しぶしぶかぶって、


いま、
大学病院に来てました。




ここにくるといつも
じぶんや家族、友人が
元気でいることに
感謝がわいてくるよ。


わたしのカラダ、
グッジョブ!!!


昨日、
アカシックリーディングの
セッションでもお伝えしたけど


どうしても、
宇宙のたましいである
わたしたちって


肉体をおろそかに
しがちなんだよね。


意識だけがぐいぐいで
つい夜ふかししちゃったり


過集中して疲れてることを
忘れちゃったり


感覚が敏感すぎて
人のことばかり気にしすぎて
じぶんの感覚を無視しちゃう。


肉体があるからこそ
この3次元の地球で
生きていけるんだからさ。


肉体があるおかげで


しゃべれるし

動けるし

寒いと感じられる。笑


こんな寒い日だからこそ
カラダのことを大事にして
あげようね~



"今日もあなたはすばらしい"


はむ子


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

最後までお読みくださり
ありがとうございます🙇‍♀️