どうも!
はむ子です。

"じぶんでじぶんの

本音をみつけてあげる場所"


春分の日からスタートする

3ヶ月限定の"本音LABO"

メンバーを募集します🙋‍♀️💕




頭の声が

じぶんだと思ってない?
ちがうよ🤣


じぶんの"本当の音"
もっと違うところにあるんだよ



サムネイル
 

ほんとは

どう感じたの?

なんて言いたかった?

ほんとのほんとはどうしたい?


小さな頃からじぶんの

気持ちや感情を感じるよりも
先に大人たちの感情を

敏感に察してきたわたしたちは



当たり前にじぶんの気持ちを
麻痺させてしまってるんだよね



だから
カラダの声も聞こえない
感情もわからない😭

 


本当のじぶんの

感覚、感情


それは

純度の高いエネルギー



じぶんの本音を

つかんでないと
偽の望みを作り出す



その望みが叶っても
なにかしっくりこない

だって偽だもん🤣



ストレートな本音で
ストレートな望みで
ストレートに進みたいよね



まずは
じぶんの本音に
じぶんが耳を傾けてあげよう



そしたら
自然と願いも叶うよね


だって本音って
じぶんへの

"愛そのもの"だもんね



わたしもここ数年で
じぶんの感情を感じること
じぶんの感覚を信じること
にチャレンジしてきたけど



本音を出すことが
未だに怖かったり苦手だったり。



苦手なことだからこそ
仲間と一緒になって取り組みたいな❤️
そんな場所があったらいいのにな❤️

って望みがポンっと出ました!




春分の日から

3ヶ月間でじっくりと


わたしと一緒に

"じぶんの本当の音"に

耳を傾けてみませんか?


    

本音LABOでやること

  • 本音のトリセツ講座(1回)
  • グループコンサル(月1回)
  • インスタライブ配信(不定期)
  • カードリーディング(新月、満月)
  • LINEグループでのシェア
  • zoomおしゃべり会(1〜2回)


すくっても

すくっても

こぼれおちる本音



わからない

すり抜ける

間違えるかもしれない



そこで大事になってくるのは

"わたしの意図"



わたしは

わたしの本音を

優しくみてあげる



脅さず

ゆっくり

大丈夫

なんでもいいよ

って言ってあげること



どれが本音でも

どれが本音じゃなくても



湧き上がってくる想いはぜんぶ
"じぶんの愛おしいカケラ"
だからね



だから
やってみたい!ワクワクする!
って思った人はもちろん


ピンときたり
どうしても気になっちゃったり
なんかザワザワする感覚を感じたら
安心して飛び込んでね❤️


本音LABOについて


●期間
3月21日〜6月30日

●募集
10名

●参加費
33000円

●特典
オリジナルノートをプレゼント🎁✨
↓こんな感じになる予定✨





3月は卒業の季節

本音を隠してきたじぶんを卒業して
本音とともに生きるじぶんへ❤️


あなたがあなたのことを
見てあげる時間を
プレゼントしてあげてね🎁

お申し込みは
こちら❤️







▼SNSまとめ

こちらをクリック🙋‍♀️


▼🎧 たまむすびcafe

▼🎪 Instagram

初回カード1枚引きをプレゼント♡

友だち追加

(@bxo3930i)で検索してね!

-------------------------------------------------------

授かりたい女性と

赤ちゃんのたましいが

ベストなタイミングで

結ばれていきます👩🎀👶