どうも!
はむ子です。


昨日は、
Meg.さんの出版記念
トークショースナック
でした🥰💞



わたしの、突然の、
インスピレーション…↓




それを全力で
表現してきました!




参加者のみなさんが
優しく見守ってくださりw


一緒に写真を撮ろう!
と誘ってくれました💖


サンタ🤶と
ツリー🎄のコラボ。




そして、
こっそり写真を
撮られてて…


びっくりする
クリスマスツリー🎄



な、
なんなんすか?
この顔!?




Meg.さんを撮るふりして
まさかのツリー隠し撮り。笑





ちょっっっっ!!
笑笑🤣🤣🤣笑笑


わたしの
小学校の体操着と
おんなじ緑色だったので、


すげー、
しっくり。


なんの抵抗も無く、
ワンピースのように
着ていたのですが、


やっぱ、
側から見ると
ウケるねー🤣



ひそひそと
話しかける
ささやきツリー。
↑ささやき女将的な。笑




これも…
いつの間に!!



一応、
スタッフとしても
暖房の調整をしてたら、
隠し撮り。


まさかこんな
おもしろいことに
なってるなんて。笑



写真を撮るわたし
なのですが…


ただの
ツリーやん!!


ってことで、
スタッフとしても、


その場を
クリスマス仕様に
盛り上げてきました🤣笑


Meg.さん
ありがとう💖



Meg.の元に集まった
みなさまありがとう💖


そして、
家に帰ってきたら、


ごりさん(夫)が
朝ラーのために
スープの仕込みを
していました。


外にも、
家にも、


わたしの周りには
「愛」しかなかった。


ということで、
今日も朝から
ごりさんラーメンを
いただきました🍜