花キャンドルアーティストの

Un Joli bebe先生が作られるキャンドルに

一目惚れしてラブラブ

 

先日、北摂まで

花キャンドルを作りに行ってきました。

 

押し花をあしらった押し花キャンドルは

作ったことがあったのですが、

花キャンドルは

プリザーブドフラワーやドライフラワーを

あしらって作りますので、

押し花キャンドルの時と

作り方がまったく違っていて

驚きの連続でしたビックリマーク

 

お花選びは、迷いに迷って

やっぱり(いくつになってもあせる

ラブリーなピンク系にラブラブ

 

もう、かわいくって

ニヤニヤ照れ

 

花キャンドルレッスンは、コースになっており

全部で、20種類のキャンドル作りを学びます。

 

この日は他にも

フルーツをあしらったキャンドルや

アロマワックスサシェなどもお勉強しました。

 

また少しずつ、作品のご紹介を

させていただきますね音譜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^o^*)

 

♪Lilas Miel♪