ご依頼いただきました作品のご紹介です(*^o^*)

 

フラワーマグネットと

ミニフレームです音譜

 

ホワイト&イエローで

爽やかな雰囲気でとの

ご依頼でしたので

これからの季節にピッタリな

涼しげなお色で

お作りさせていただきましたニコ

 

この度は、ご依頼をいただき

ありがとうございました(*^▽^*)

 

こちらの

フラワーマグネットは

裏に磁石が付いていますので

冷蔵庫にメモなどを

貼り付けるときに

とってもかわいくて

重宝しますよ~ニコニコ

 

先日の手作りshop薫風祭でも

フラワーマグネットは

お作りしていった分すべて

完売するほど大人気でした音譜

 

フラワー小物などのご依頼も

承っておりますので

お気軽にお問合せ下さいニコニコ

 

♪LIlas Miel♪