こんにちはニコニコ


6月の定着面談を受けました。


なんか長いなって思ってたら、なんと1時間半も面談してました。


今日は、前回で話した体調面がどう変化したか、とかむずむず脚症候群についてとか、カウンセリングについてなどをお話ししました。


カウンセリングは前向きに考えていて、受けてみたら感想を記事にしようと思います。


支援機関の方曰く、私は障害の自己受容ができていて、自分の体調などについて客観的に捉えられているそうです。


この言葉は嬉しかったですね。


やはり、自分の状態を客観的に見ることができているかは重要だと思います。


変なところで完璧主義だという話にもなりました。


ミスの一つで、自分は使えない、会社の役に立ててないみたいに感じてしまいます。


この考え方の癖をカウンセリングで改善させたいです。


定着面談は相手の方との相性もあると思うけど、私は楽しいです。