こんばんはニコニコ


明日はやっとお休みです!


本当は出勤日なんですが、振替ができるので振替にしました。


母の日なのでケーキを買ってこようと思います。




今までブログに書いていたように、私は障害者雇用で採用されています。


二次面接のとき、障害を開示するかどうかを聞かれました。


私はどちらでも良かったんですが、なんとなくの安心感から全員への開示を選択しました。


だから、支店の全員が私のことを知っているはずです。


初出勤から何日かしてなんとなく思っていたんですが、何人かからさりげなく避けられている気がするんです。


もしかしたら、私が過敏になってるだけかもしれないけど。


ちなみに、私は気にしてません。


もういい大人だし、あからさまに無視されてる訳でもないし、精神障害なんてどうしていいか…というのも分かります。


ただ、やっぱりこういうことってあるんだなぁと感じました。


唯一のデメリットですね。