こんにちはニコニコ


今日は通院日でした。


平日なのになぜか薬局が混んでて、50分近く待たされました…真顔


まあ、時間のかかる一包化をお願いしてるのはこちらなので、文句は言いませんが。


今日は先生と、いい感じの体調なんじゃないか、という話になりました。


あんなにうつ状態を恐れてたのに、嘘みたいです。


唯一気がかりなのは、転職と同じくらいの時期から寝つきが悪くなったこと。


全く眠れないわけではないですが、1〜2時間かかります。


転職してから、寝つきが悪いことに関しては緊張しています。


働く時間がフルタイムになって体力が必要だし、朝に起きる必要があるからです。


そこで、以前ちょっとだけ効果があったベルソムラに変更しました。


アモバンはお休みです。


睡眠薬はベルソムラ20mg、ルネスタ3mgになりました。


ベルソムラなぁ。


朝に眠気が残ってしまった記憶があるんです。


長時間型じゃなかったはずなんですけど。


仕事を考えると、ちょっと不安です。