こんにちはニコニコ


10時半から本社であった研修が終わり、帰宅途中です。


なんか、半休使っていいらしい。


ラッキースター


研修はハローワークの方を講師に、面接した時の人事の方、総務のエリアを回ってる方、支店長と私で行われました。


基本的には、ハローワークの方と私の対話がメインでした。


収穫があって、1つは相談先を分散させた方がいいと知れたこと。


私は結構主治医に頼りきりなので。


ただ、職場のストレスなども相談できるくらい信頼関係が築けてるのはいいことなんだとか。


あと、職場の唯一と言っていいストレス、他の事務さんたちと7人でご飯を食べることが解決しました!


せっかく入社したのにそんなことでストレスを溜めるなんて、ということで総務の方が主治医からの指示ということにして連絡してくれることになりました。


支店長からは、「よくあの集団の中に入っていけると思うよ」とお褒めの言葉 笑 を頂きました。


明日からのお昼ご飯は1人で食べられそうです。