こんばんはニコニコ


今日は通院日でした。


行って帰って来るのに6時間くらいかかります。


1時間くらい前に帰って来ました。


診察では、


・前回と変わらないこと


・8時間より少ない睡眠だと眠気が残ること


を話して来ました。


2つ目のことは本当に謎で、年末まではそんなことなかったんですよね。


ただ、毎年秋冬は眠気が強いことも多く、その影響かなぁなんて話になりました。


お薬はいつも通りです。


いつもは2週間後に予約するんですが、病院がお休みとのことなので、来週に予約しました。


いつもこうやって調整し、2週間以上あかないようにしています。


最近は調子がいいですが、ラピッドサイクラーだった過去の悪夢が忘れられません。