こんにちはニコニコ


今日は通院日です。


今はお薬待ちです。


私は一包化をお願いしているので、時間がかかるんです。


先生には、そう状態疑惑を相談してきました。


あれもこれもとやりたくなって、非常に意欲が湧いていること。


歩く速さが速くなってる気がすること。


そららの変化が、普通の人のやる気と同じ程度なのか、そう状態なのか分からなくなってること。


先生曰く、まだそんなに心配しなくて大丈夫とのこと。


私のそう状態って突き抜けてる感じがないので、分かりづらいらしいです。


お薬も変更なく、まだ様子見。


そして、今日は褒められました!


お仕事本当に頑張ってると思う、って。


私も、それは自分で思うことがあるんです。


私はプチODをしたことがあります。


あんなに調子が悪かったのに、よく塾講師なんて続けられたなぁって。


それを伝えたら、本当にそう!と返されました。


私は自己肯定感が低いけど、このことを考えると自信になります。