こんにちはニコニコ


今日は通院日でした。


デエビゴはやっぱり眠くて…。


病院に行くのに1時間くらい電車に乗るんですが、久しぶりにうとうとしちゃいました。


アモバンとルネスタの時には、睡眠時間5時間でもうとうとなんてしなかったのに!


私はデエビゴを2錠飲んでいたんですが、1錠に減らしても眠気が残るので、お薬変更になりました。


ベルソムラになりました。


薬剤師さん曰く、ベルソムラの改良版がデエビゴで、デエビゴの方が効きが強いんだとか。


効きの弱さから、眠気が残らないことを期待する方向性っぽいですね。


ただ、寝付けなかったら困るなあ。



あとは、転職活動が終わったことを報告しました。


最近、かなり落ち着いてますねっていうお褒めの言葉もいただきました♪


確かに、かなり落ち着いてます。


数年前の私だったら考えられないことです。