ながいーぬ♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


今日から8月
毎日慌ただしくてあっという間に過ぎて行くわ。

さて、
ベッド2個使いがブームのカイリー爆笑


手を揃えて

可愛い顔で寝ているんだけど



長いんです〜笑


細いから余計に長く見えるのよね爆笑



一昨日は朝も夕方も雨てお散歩に行けなくて

流石に体力を持て余してたみたい



オモチャで激しく遊んだり、家中走り回ったり、何かと仕掛けてきたり

私はともかくカナルはかなり迷惑そうだったわ笑い泣き


カナルが外派で大変な時もあるからカイリーはおウチ派にしたけど外に出ないと体力を持て余しちゃうのね〜


カナルは家ではまったり

寝ていることがほとんどだけど、ご飯の時だけは別犬わんわん


キッチンに張りついて近づいてくるカイリーを追い払うんだけど

昨日はなんとワンワン言いながら追い払ってるうちに

いつもは超えない侵入防止の柵を飛び越えちゃった!



100均だし簡単に超えられる高さだけど

一応越えずに守っていたのよ…



まぁいいか
って感じでウマウマ探してたわ笑

以前
買い物帰りで置いておいた白菜を見つけて柵を越えて食べていたこともあったのよね爆笑

食欲があって何より
でもカイリーがマネをするからやめてね!


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村