北竜町ひまわりの里 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


お盆休みの方が多いと思いますが
私はカレンダー通り
お仕事ですあせる

でも旦那さんがお休みなので
カナルとカイリーをお留守番させなくて良いのが助かるわ照れ

さて
連休は毎年恒例の
「北竜町ひまわりの里」へ行って来ました車



ちょうど見頃で見渡す限り黄色のひまわりひまわり

とっても綺麗でした乙女のトキメキ



もう何年目だろう

何度見てもすごいなぁと思うわ


広々とした景色と青空と一面の黄色いひまわり

清々しい風景です乙女のトキメキ


暑いのもあって笑顔満開のカナルとカイリー


でも

今年は風があって

いつもの年よりずっと過ごせる感じだったのよ



カナルはほぼカートだけどカイリーは所々歩いて


暑いからアスファルトじゃなくて草の上にしなさいと言っても聞かなくて

それがまた楽しそうだったわピンク音符


相変わらず、車は苦手だけどお出掛けは好きみたい


家族みんな揃ってと言うのも楽しいよね飛び出すハート



だけど

やっぱり暑くて


カイリー もうダメ…


モデルさんに飽きたのもあるのよね笑


ひまわり娘

カナルバージョン


カイリーバージョン


私バージョンもあるんだけど

自粛しておきまーす爆笑



こんなことばかり考えてはいけないとは思っていても

「また来年」が必ずあるとは限らないから

お年頃のアレもあるし

上り坂、砂利道をカートを押すのは大変だったけど

しっかり楽しもうと思ったの照れ


お天気に恵まれて素敵な風景が見れて

カナルとカイリーの可愛い写真が撮れて

今回も楽しくてとてもいい思い出が出来ましたピンク音符


旦那さん待ち


カイリー
ダラケすぎ〜笑


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村