お誕生日のプレゼント | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


カナルのお誕生日には沢山のお祝いをありがとうございましたラブラブ


15歳

私も年齢を忘れちゃうくらい元気だけど

労わりながらさらに親バカっぷりを発揮して

大切に大事にしていこうと思います照れ




さて
今年のお誕生日ケーキは『犬のオヤツMOGU』さんでオーダーしましたバースデーケーキ



カナルのアレルギーを話すと、反応のある食材を省いて違うもので代用して作ってくださったの。

何度かやりとりしたりしてお手間をかけさせちゃった。

おかげで安心していただくことができました照れ


カナルはもちろんスプーンまで食べちゃう勢いビックリマーク


カイリーは初めてのスプーンかな。

上手く使えず頑張ってペロペロ


交互にあげるのが大変なほど2人とも圧がすごくて笑

とっても美味しくいただきました飛び出すハート

私もちょっとだけ味見をさせてもらったのだけど

食材の味があって美味しかったわ照れ



お誕生日にはプレゼントもいただいていたのプレゼント


アリシアちゃんから

これからの季節のお出掛けに大活躍する保冷バックに

目にいいかなと考えてくださったブルーベリーのオヤツや可愛い缶のオヤツ、消臭のスプレーなどなどいつもありがとうございます。


そしてこちらのオヤツもとっても可愛いパッケージピンク音符

開けるのがもったいないし、捨てられない爆笑

破かないようにそっと開けると、中にはカナルの好きなオヤツが何種類も入っていたわ!

食いしん坊には食べ物が1番嬉しいから、パッケージだけで分かるのか?ソワソワよ爆笑


こちら送り主が販売店になっていて…

どなたがくださったのでしょうか〜

お礼も言えず、ご連絡いただければと思います。


まやりまちゃんからはカイリーとお揃いのお洋服とオヤツを


早速着てみたよピンク音符

ティファニーブルー?

こんな色のお洋服って持っていなかったかも!?

爽やかで素敵!

私バルーンワンピって好きなのよ〜

お世話になっているのは我が家の方なのにありがとうございます。

カナルは私の全てと言っても過言ではなく
可愛いカナルと過ごせることがとてもとても嬉しくて楽しい日々乙女のトキメキ
もちろんカイリーもよ!


そのカナルの誕生日をお祝いしてくださって
本当に嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいですラブラブ


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村