ひとり散歩と犬康フェスタ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


朝のお散歩ピンク音符

快調に歩きます


カイリーと一緒の時よりいいペース飛び出すハート


クンクンしていても「なになに?」って横入りするコも

歩いていたら急に前に飛び込んでくるコも

グイグイ引っ張って行くコもいないから

自由に自分のペースで歩けるもんね〜爆笑



さて

先週のライラック祭の後は

「札幌ドッグランド」で開催されていた「犬康フェスタ」にチラッと行ってみましたしっぽフリフリ


通学している学校が出店していた、まやちゃんりまちゃんのお姉ちゃん(人間のね!)にご挨拶して、

前回のhappy髭partyで協賛されていたオヤツ屋さん「WILDER  TREATS」さんへ


ここで待ち合わせしていたまやちゃんりまちゃんと会えました。


WILDER  TREATSさんのママさんともお話させていただいて

看板犬のだんぼくんと記念撮影乙女のトキメキ


だんぼくんはカナルとカイリーとトリミングサロンも同じでした。

カットで何となくそうかなと思っていたの。

好きな感じです照れ


実はまやりまママと会うのも5ヶ月ぶりビックリマーク

冬はまやりま家への坂が登れなくて行けないからねあせる


なので駐車場でしばし立ち話爆笑


お付き合いありがとうね飛び出すハート


この日は「WILDER  TREATS」さんで馬のオヤツ、

お隣で出店されていたお店でりんごチップス、

真ん中のはまやりまちゃんのお姉ちゃんの学校で作ったという肉球クリームを購入



ライラック祭に犬康フェスタと盛り沢山の1日

この日は暑いくらいの日でよく歩いたし外にいる時間も長かったから2人とも疲れたみたい。

特にカナルは頑張った!
これからのお出掛けはカートを持参した方がいいね。


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村