トリミングと退色 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


日曜日はトリミング乙女のトキメキ

今回も可愛く変身していただきました飛び出すハート


カナル


暑くなってきたのでボディはスッキリ


足が長いわぁ


顔ももちろん可愛いくて毎回大満足ですラブラブ



カイリー


まだ分かりづらいけど

耳と耳の間を少し狭くしたくて伸ばすことにしたの




時間はかかるだろうけど

会う人会う人「男の子?」って笑


別に男のコでも女のコでもいいんだけど

スカートをはくと女装しているみたいで、もう少し女の子っぽくしたいなと爆笑



2人並んでパチリ乙女のトキメキ

並ぶとカナルの退色具合が分かるね〜


カイリーはご近所でも言われるほど真っ黒だしね!

カナル4ヶ月頃


今よりは黒いけどカイリーほどではないわ

まぁ、何色でも可愛いのよねラブラブ


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村