予定外続き | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


週末は円山の「DOG BOND」さんへ


あまり大きくはないけれど、こだわりの可愛いグッズが沢山あってあれもこれも欲しくなるお店


毎回目移りしちゃってお買い物も大変よ爆笑


撮影スポットも凝っていて素敵なの乙女のトキメキ


今回は3周年を記念した飾りつけ


いつもInstagramで見ていて

このためにだけでも伺いたいくらい



2人とも上手にモデルさんができました飛び出すハート


この後は大きな公園でお散歩をしようと思っていたのだけど

あまりの暑さに予定を変更


お店の向かいの円山公園でお散歩することにしましたピンク音符


緑がいっぱいで木陰は気持ちが良かったわ


入り口でヨーキーちゃん2家族3頭がお話しされていて我が家も仲間に入れてもらったのだけど、

元々の知り合いではないそうで

「同じ犬種ってね〜」って照れ


分かります!分かります!

私もシュナちゃんにはつい話しかけちゃうもん!


カイリーは珍しくご挨拶できたし、カナルは大人しく楽しいひと時でしたピンク音符


ヨーキーちゃんとお別れしてお散歩再開


カナルはトコトコピンク音符


カイリーがただをこねているのが写ってた笑


見慣れないものや聞き慣れない音がすると

急にストップするカイリー

これが一度のお散歩で何回、何十回もあるの

意外とビビリちゃんなのよねあせる


この笑顔からは想像できないでしょ⁈


ドッグポンドさんの後は「酵素」を買いに今度は「ヘルシーアニマルズ」さんへ



もう何年も使っているから無くなると不安になっちゃって


生憎駐車場がいっぱいで止められず

私とカイリーだけ降りてササッとお買い物


可愛い撮影スポットも今回はカイリーだけ

可愛いのだけれど顔が真っ黒ね爆笑


お買い物をしたので
この週末開催されていた「ペットフェスティバル」のチケットをいただいたの。

一度も行ったことがないしお散歩も済ませたしカートも乗せていたし「行ってみる?」ってことになりました。

長くなったので続きます。


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村