メデイセル効果、注射の効果 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


先週末は月イチのメディセルでしたピンク音符


気持ちが良くて寝落ち寸前のカナル汗


毎回、ウトウトしては気がついて…を繰り返してます爆笑

「あー気持ちいい…あっ!油断していた!」って感じかな笑


マッサージでさらにほぐしてもらいます。


これがまたいいみたいよ。
私のマッサージは「もういいわ」って感じであまりさせてくれないのに
シュクミニュママのマッサージはうっとりピンクハート
やっぱりプロは違うのね〜

今回はシュクルちゃん


ミニュイちゃんも一緒に来てくれて


カイリー嬉しいね飛び出すハート

一緒に遊ぶわけではないけれど

いつもカナルと2人だから刺激になったはず照れ


遅くなったので晩ご飯をご一緒してもらって

いただいた和菓子でデザートタイムピンク音符


調子が良くなったから?

いつもとも言えるけどテーブルに手をかけて食べる気満々のカナル

お行儀が悪いのは分かっているんだけど

こんなこともできるのが嬉しいとも思っちゃう。


抱っこしながらカイリーのズレも直してもらっちゃったり

いつも丁寧に施術をしてくれてありがとうございます。

また来月もよろしくお願いします!


今やカナルには欠かせないメンテナンス

12月まで予約を入れさせてもらったわ飛び出すハート



最初にカナルの身体を触ったシュクミニュママが「いつもより柔らかい」と言っていて


月初めに病院で痛み止めの注射をしてから

時にはちょっと走ってみたり、日常でも動きが良くなっていたの。

身体が楽になって動きやすくなったのね!


注射も効果があって良かった照れ


相乗効果で春のお出掛け楽しもうねピンク音符



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村