カイリーのナンバーワン♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


朝のお散歩から帰ってきてダッコで靴を脱がせるのだけど

この時のカナルがすごーく可愛いのピンクハート



靴を脱ぐ順番はいつも同じで

後ろ足を脱がした後に前足を脱がそうとすると大きな欠伸をするのもお決まり照れ


こんな、なんて事のないことが幸せだなぁと思う毎日です乙女のトキメキ



さて

今のカイリーの流行ピンク音符



これは一体なに?



元々はロープのついた人参さん🥕


人参部分を噛んで破って出てきた中身が今のナンバーワン乙女のトキメキ



中身は何で出来ているのか、噛んでもちぎれることがなく

咥えて転がして楽しそうなのよピンク音符


おもちゃの中でも

左のピョンちゃんがカイリー一番のお気に入りラブラブ



お里から一緒に来た赤いハートのオーマーローは

お気に入り過ぎて音が出なくなっちゃった!


こちらのピンクのオーマーローも好きなのよね照れ

お友達にいただいたシュナスリッパもカサカサ音が楽しいみたい


なんて

撮ってる先から奪っていく黒い影笑



そして自分の陣地に運ぶ



カナルは全然おもちゃでは遊ばなかったから

楽しそうに遊ぶカイリーを見るのが嬉しくて

売り場に行くとつい買いたくなっちゃうのよね爆笑




 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村